FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう!

「Where the Hell is Matt?」 特集 

「Where the Hell is Matt?」特集1
「Where the Hell is Matt?」特集2
「Where the Hell is Matt?」特集3


youtubeで400万近くの閲覧数を誇る「Where the Hell is Matt?」



アメリカ出身のmatt氏が自分のダンスとともに世界39ヶ国のビデオを撮った映像。
流れてくる神秘的な音楽とともに映しだされてくるその映像に多くの人の胸を打ちました。
それにしてもなぜ彼はこのような映像を作ったのか?

最初、彼はオーストラリアで働いて貯めたお金で世界を旅し、自分のダンスとともに旅行先の映像をネット上に公開してました。
その時の映像がこちら。

その後、彼に目をつけたガム会社のstridから
「スポンサーになるからもう一度世界を旅してみないか」
と申し出され、再度半年間の世界旅行に向かったのです。
そしてこの映像ができたわけです。
現在はゲームデザイナーをしながら暮らしているそうです。

この映像が公開され、一躍有名になったmatt氏、その後アメリカの人気番組「GOOD MORNING AMERICA」なんかにも出演しちゃています。


ちなみにかかっている曲はDeep ForestのSweet Lullabyという曲です。

スポンサーサイト




世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう!
特集 | |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。